STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【年長息子】おねしょ・・・

今日は朝からおねしょ☆

f:id:torikumi:20240211091527j:image

息子のおかげで

シーツやカバーを洗って干して

いつもより早く行動開始することが出来ました

 

娘も息子も布団を濡らすような

おねしょは片手で数えられるほどでしたが

(息子はオムツ期間が長かったため)

 

こうやってせっせと洗うのも

今しかないことだと思うと

「やったるでーー」という感じです

 

ま息子からしたら

おねしょの記録なんて残されたいわけない

と分かっていながらも

(きっと)我が家で最後のおねしょ

かもということで残しちゃいました!

 

早起きした今日は午前中に

息子は

算数ラボ図形8級直しと

ほーぷ算数テストBook5の直しを

20分ずつ交互に2回

 

娘は

基礎トレ、学校の宿題

アプリ開発講座の課題

 

と、それぞれの取組み時間を入れたら

お菓子作りをする予定♡

 

世間は三連休の真ん中DAY

我が家も休息をとりながら

前に進めたいと思います