STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】習いごとのピアノ

娘の通っているピアノ教室

3月の発表会をもって一区切りとして

対面でのレッスンを終了する

と先生から告知がありました

 

寂しすぎる・・・

 

45年先生として教室で指導を

されていたそうで

50年までやりたかったんですけど・・・

とおっしゃられていました

 

娘もあと5年・・・と言わず

ずっと習わせたいと思えるほど素敵な先生

f:id:torikumi:20240212162918j:image

オンラインで続けるか

別のピアノ教室を探すか・・・

どんな選択肢があるかな

 

まだ気持ちの整理がついていないので

これから娘とも相談しながら

選択肢を探し考えていきたいです

 

まずは3月末にあるピアノの発表会を

成功させることに全力を注ぎ

3月倍のレッスンが可能か相談して

みたいと思います