運動会の日が曇り空で
半日外にいても体力を全ては
持っていかれなかったようで
翌日日曜日は
5時起きでボーリングへ

そのままラウンドワンで遊んで
息子は10時から
友達の家にお呼ばれして
ゲームやクレープ作りを
させていただき大喜び

前から日程調整を試みていたのが
やっと叶い休みの日に
友達と会って遊べて嬉しそうでした
その後
80分だけ取組みをして
疲れを取るためにお昼寝をして
月曜が振替休日の強みを活かして
夜一番最後の枠のトランポリンへ
日曜の夜の枠は
次の日学校ある人は避けるかなー?
と狙って行ったところ
見事貸切で遊びたい放題でした!
お昼寝もしていたので
二人ともずっと跳んだり走ったり
元気いっぱい
学年が上がっても
二人とも無邪気な顔で走り回っていて
可愛かったです
トランポリン中
大人は観覧席から見ているだけだったので
体も結構休めました
振替休日が月曜だと
博物館や図書館はお休みのところが
多いですが
日曜日の午後に疲れても大丈夫だと
思うと選択肢が広がります
楽しめました⭐︎