STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

全統の結果2021年6月

先日受けた全統の結果届きました

 

テストを受けた日は日曜だったので

テスト後の父とのやりとりを聞いていたら

 

やれる問題は全部やれたー

と言った後に

大問一つ全部答えを書いて来なかった

ことが発覚したりで

まるでコントのようでした

 

結果は右肩上がり!

ケアレスミスがない!!

 

娘があんな調子なのでどのくらいなのか

想像がつかなかったので

届いた結果に日々の本人の頑張りが

反映されてる気がして嬉しかったです

 

そんな今回の結果がこちら

偏差値70>算数>偏差値65>国語>偏差値60

 

ちなみに

前回

偏差値65>国語>偏差値60>算数>偏差値55

前々回

偏差値60>国語>偏差値55>算数>偏差値50

 

まだまだ波はあるだろうし

母数はこれから増えていくので

現状維持は難しいと思うけれど

 

テストを楽しい!!と

ルンルン受けに行きたがるうちは

自分と向き合ういい機会だと思うので

また挑戦して欲しいと思います

 

今日の夜は

テスト後に空欄で出したという

大問だけはやってみていたので

それ以外のおとしている問題を

解き直ししました

 

家でやると

すーーーーぐしゃべっちゃうし

行動もゆっくり(今回の解き直しの時も)

そもそも

あと数問に対して

悔しいとかとりたかったという意識は皆無

 

いつもそんなペースなので

まだ小さいから楽しそうにしてるだけでも

いい方かーとひそかに不安になることも

あったのですが

 

一歩一歩前に進んではいる!

そう思えてすごく嬉しかったです♬

娘、頑張ったね!