STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】キッズBEE受けてきました

f:id:torikumi:20230612004830j:imagef:id:torikumi:20230611150714j:image

娘は小3なので

低学年対象のキッズBEEを

受けられるのは今年で最後

 

来年からは

ジュニア算数オリンピック

挑戦する?のかな??

 

テストを受けると毎回娘は

出来たー!楽しかったー!!

と出てきて今回もそうでしたが

娘が寝た後に問題を解いてみると

8問中3問違っていました

 

トライアル通過は、、、

厳しいだろうなぁ

 

ま、悔しい思いをした方が

気をつけられるようになる

こともあるか

 

本人切り替えが本当に早いので

少し悔しがったとしても

あまり気にしないのも目に浮かぶ。。

 

私としても

英検、全統、キッズBEEと

テスト三昧が一段落してホッと一息

 

テスト後は

公園→お寿司→農園

帰ってきてからも各々自由時間と

何にも追われることのない

ゆったり時間を過ごしました

 

今週末から来週末あたりで

それぞれの結果が出てくるので

それまではひっそり待ちたいと思います