STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【年長と小3】工作DAY

私は昨日から続く「顔がかゆい」

がまだ治らないため

今日は外には出ずにお休みDAY

 

息子はフライング6才の誕生日で

もらったメカクリッパーづくり

f:id:torikumi:20240218180528j:image

f:id:torikumi:20240218180814j:image

娘は前に買っておいて時間がある時に

作ろうと言っていた

ナノブロックのロケットづくり

f:id:torikumi:20240218180602j:image

箱の開け方に性格が出てしまっている、、、

f:id:torikumi:20240218180752j:image

息子の方にはダンナがつき

娘は一人でできると言うので

私は床に臥せながら

様子を見守っています

 

それにしてもこのかゆみ

いつ消えるのか、、、

 

今は何が原因か分からないので

化粧水も保湿剤も全て使わずに

すっぴんでお肌はカピカピ

 

20歳くらい老けた気がする、、、

20年後の自分はこんな顔かぁ、、、

 

ダンナには本当20年前にならなくて

良かったねーとしみじみ。。。

あ、そうゆうので離婚とかはないから

安心してねとまで言われた、、、

ありがたいのか??

 

まぁ何にせよ痒いのが一番辛い

寝て紛らわせてる間に治らないかなぁ