STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【年長と小3】東京ドームへ

f:id:torikumi:20230920150050j:image

日中動き回ることの少ない大人には

こんなに暑いと熱中症になっちゃうんじゃ…

と心配になりますが

普段から動いている子どもたちからしたら

このくらいの暑さは適応範囲のようで

移動も走っています

 

アイスで小休憩中

f:id:torikumi:20230920150055j:image

東京ドームで巨人戦観戦

&イベントに参加して興奮状態で帰宅

 

3連休後の学校&園には万全の状態で

行かせてあげたかったのですが

夜も朝もバタバタ

 

しかも火曜日は

仕事の都合上私が一番早く家を出るので

寝顔を見ながら出勤しました

(送り出しはダンナがしてくれています)

 

今日の朝は

娘は基礎英語の時間に起きて

基礎英語&取組みをしてから登校

 

私は息子のお弁当作りのために

娘と同じ時間に起きましたが

勉強するほど脳が起きていない状態

 

体力があるなしは

起きている時間にやれることの質と量が

変わることを感じます

 

疲れた疲れた言ってられない

今日も頑張ろうと思います