STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

日曜日の過ごし方

今日は二人で

段ボール工作をしています

f:id:torikumi:20221211142958j:image

何やら大きな作品なのは分かりますが

何が何だか・・・

 

ドアのところに立ち入り禁止の札が

貼られていたので

f:id:torikumi:20221211143010j:image

あまり触れずに

写真だけ撮って通り過ぎました

 

2人の世界でかれこれ2時間半くらい

楽しそうに遊んでいるので

私も休養にあてています

 

昨日は

息子がクリスマス礼拝(AM)

f:id:torikumi:20221211143023j:image

年中年長でやるページェントが主なので

昨年は年少の息子は参加できず

一昨年は中止だったので

4歳の息子は1歳の時ぶりなので

教会の雰囲気に緊張していました

 

娘は金夜のプールで疲れたのか

土曜朝熱が37度あり

この後上がるのか下がるのか

見えなかったので

とりあえず一日中寝ててもらいました

(空白の日になりましたが

今日は熱もなく元気いっぱいです)

 

そして本日は全員元気ですが

特に予定を入れない日曜日に決定

 

ダンナ昼寝

娘と息子工作

私ネットサーフィンと思い思いに過ごしています

 

娘は先週出来なかった分の基礎英語

基礎トレ

進研ゼミ中学受験講座の9月号を

朝少しやり

 

息子はまだ百マスのみ(21分36秒)

 

遊び疲れるまで段ボール遊びをしたら

もう少し取組み時間をとります

 

そして

出来れば今年誰も体調を崩すことなく

乗り切れるように

早く寝て整えたいと思います