STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】2023キッズBEEトライアル大会結果

f:id:torikumi:20230620205118j:image

連日

受けたテストの結果が出てきます

今日はキッズBEEのトライアル大会

の結果

 

ファイナル進出点は71点だったので

あと一問の差で

ファイナル進出ならず

 

前回はそうゆう惜しい感じでも

なかったから娘も成長してる

studytime.info

 

問題が今回はわりと簡単だったので

受け終わった段階から

ファイナルは厳しいと分かっていたので

私は驚きはしないけど

 

娘はもしかしたら行けるかもと

思っているかもしれないので

伝え時を間違えないように

とりあえず

やるべきこと全部終わるまで

この話題は封印しています

(そもそも娘はいつ結果が出るのかも

気にしていない)

 

悔しい経験も糧にして頑張れる子に

なって欲しいと思っていたところなので

ちょっと悔しいこの結果が

また娘の成長につながるといいなぁ