STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】2023年8月サマーチャレンジテスト結果

f:id:torikumi:20230902125750j:image

先日受けたサマーチャレンジテストの

成績が出ました

 

そろそろ通塾生との差が開く頃では?

 

とか

 

いつのまにかチャレンジテストに向けての

対策をしなくなっていたり

 

とか

 

夏休みはキャンプや体験に力を入れて

勉強時間はほぼ確保出来ず

 

とか

 

不安な点はたくさんありましたが

 

それも含めて実力なので

今の実力を知るためにも今回も

テストを受けさせてもらいました

 

結果的に

国語はいろいろ手を入れていく必要が

あるのをぶっとばしていたので

結果にも表れてしまいました

(これ前回受けた全統でも感じた課題で

何をどう対策するか考えないと、、、

で止まっていた。。。)

 

算数は1問間違いで頑張っていました

もう少し問題を解くスピードがあれば

今回のテストに関しては

とれた問題だったので悔しいですが

それも含めてのテスト

 

心配していたより

良い結果が出たことは

嬉しく受け止めようと思います

 

 

↓以前のテスト結果です

studytime.info

 

studytime.info

中学受験はしないので

今後受けられるテストが全統くらいに

なってしまうのは寂しいですが

 

上には上がいることも十分に分かったのと

娘は毎回自分の持っている力を

出してきてくれた気がしていて

すごく良い褒める材料になりました

 

ありがとうチャレンジテスト

という感じです