STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

ダラダラ過ごす

今日は

じゃがいもからデンプンを取り出す

実験を一人でする娘と

ずーーっとしゃべり続けている息子と

そんなに寝て夜寝られる?のダンナ

家でゆるーく過ごしています

 

私は先日図書館で借りてきた本を

ずーーーーっと読み続けています

f:id:torikumi:20220424165617j:image

希望の糸は昨日の夜から読み始め先程読了

今は沈黙のパレードに入り

東野ワールドを楽しんでいます

 

こうゆう週末送りたかったんだよねー

と思える週末☆

 

と思ったら

本を読みながら寝てた、、、らしい

気づいたら3人で出かけていました。

ボール投げと買い物に行ってたそう。。

 

休みの日はやることやって

ダラダラ過ごす

 

これからご飯食べて

すごろくやって20時には就寝

 

そしたら明日からも頑張れます