STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

スポーツ観戦②

昨日

スポーツ観戦②してきました

 

息子は

私が仕事休みだったので

園をお休みして午前中は図書館へ

 

娘が学校終わるのを待ってから

出発しました

f:id:torikumi:20220422122010j:image

普段を知らないので何ともですが

まだまだコロナの影響か

前後左右にほとんど人がいない状態

だったので

子どもたちにルールを説明しながら

ゆったり観戦出来ました

 

帰りの車の中で

ぐっすり寝ている娘と息子を横目に

 

今日行かれて良かったね

2人とも今ピークにかわいいね

幸せだね

旅行楽しみだね

 

とダンナと話しながら

あー本当にそうだなぁとしみじみ

 

こうやって家族で過ごした時間

多分娘も息子も

これからさらに楽しいことがあり

きれいに忘れていくと思うけど

 

親にとってはこの一つ一つが宝物

記録に残しておきます