STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

1週間遅れでスイミング初日

2月から週2でスイミングを始めたはずの娘

 

だったのですが

2月はじめに濃厚接触者の濃厚接触者になり

基本的にはそれは一般人となるようなのですが

 

濃厚接触者の症状が7日めくらいまでは

出る可能性があると聞いたのと

感染拡大局面でもあったので

 

学童や習い事は大事をとって

先週はお休みしました

 

ということで晴れて

濃厚接触者の濃厚接触者という微妙なポジションから

外れたため(家族も全員元気です)

今週からは学童も習い事も再開

 

私の父(娘の祖父)から無事に

スクールバスに乗った連絡がきたので

帰ってからの感想を聞くのを楽しみにしています

 

私はというと

どんな「初めて」になるのかは???ですが

新しいことにチャレンジするのは

すばらしいことだよ!頑張ったね!!

の気持ちをこめて

 

昼休みにミスドに走りました

f:id:torikumi:20220208154455j:image

 

本当はごはんをいつもより好きなものにしたり

豪華にしたり出来ればいいのですが

時間と技術の問題でそこは断念

 

でも

我が家ではミスドもいつでもどこでも

食べられるようなポジションではないので

新しいチャレンジを母も応援している

気持ちが伝わるといいなと思います