STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】早稲アカ冬期学力診断テスト

(2024.1.16 知らぬ間に採点に変更があった

ようで、大きな差はないものの少しだけ

偏差値が上がっていたので写真更新しました)

 

先日早稲田アカデミーで受験した

2024小3冬期学力診断テストの結果が出ました

f:id:torikumi:20240116203437j:image

国語算数ともに80点台でした

 

この1ヶ月は英検の勉強に寄せていて

4科の学習は何もやっていなかったので

その中で受けたテスト

よく検討していると思います

 

親から見てもったいなかったり

これは出来るでしょーと思う問題でも

娘からしたら間違えるポイントがあって

実際間違えている

 

これが今の実力で

そこを間違える人と間違えない人では

演習量なのか能力なのか

何かの違いがあることを感じます

 

それも含めての実力なので

今の娘の力はこのくらいなんだなぁと

冷静に見ることが出来ました

 

早稲田アカデミーのテストを受けるのは

今回が最後だと思っていたら

3月にトップレベル模試という一般生でも

受けられるテストの案内を頂いたので

申し込んでみます

 

ちなみに

昨日ヨガをやった私

本日は全身筋肉痛でひぃひぃ言いながら

仕事をしています

 

まず筋肉痛にならないからだを目指す!