STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

25日〜31日寝たきり

25日の朝に38.7°の熱が出てから

26日27日28日と39°以上の熱が続き

28日夕方に40°を超えたところで

命の危機を感じて

救急病院へ行きました

 

コロナ陰性

インフル陰性

(どちらも発熱4日目だからね。。)

血液検査異常なし

 

それでも40.3°の熱にヒーヒー

言っている私を見て

CT検査もしてくれて

 

結果肺炎ということに

落ち着きました

 

29日30日もガッツリ予定が

入っている

ダンナand子どもたち組とは

離れて私は実家で寝たきり生活を続け

(隔離は必要ないと言われたので

私が倒れたり意識がなくなった時のため)

 

31日の今日

仕事納めをしてきたダンナ

and子どもたち組が迎えに来てくれて

一緒に我が家へ帰ってこられました

 

今はすっかり平熱になりました☆

 

仕事を熱で一週間休んだのも初めて

こんなに長く寝込んだのも初めてで

 

たくさんの予定も吹っ飛ばしてしまい

要所要所闇の中にいましたが

今年中に家族と会えてよかったー

 

寝たきり継続しながらも

子どもたちとゆったーーーり

ご馳走食べて紅白見て

年越しそば食べて

一年を振り返りたいと思います

 

今年最後が病気の記事で何ですが、、、

今年はこの記事で最後かなぁ

 

皆さん

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m