STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

年末年始

今日から我が家に

ダンナの友達家族が泊まりに来て

一緒に年末年始を過ごします

(多分3年連続)

 

と言っても

まだ私も旦那も仕事納めは

していないので

泊まりに来てくれている間も

容赦なく仕事には行く。。。

 

しかも何度かここにも書いているけど

料理が得意でない私は

おもてなしがあまり出来ない(:_;)

 

来てくれるのは本当に嬉しいのに

それを表現する方法がないのは

悲しいことだなぁと思いますが・・・

出来ないものは仕方ない

 

その代わりにダンナの友達が

来てくれた時にはいろいろいろいろ

作ってくれて

その作ってくれるものがどれも

プロ並みに美味しくて

会って飲みながら他愛もない話を

するのも楽しみだけど

手作り料理もすごく楽しみにしています☆

 

ということで

多分年末は大人子ども8人でわちゃわちゃ

過ごす時間が多いので

こちらの更新は今日で最後かなと思います

 

お読みいただいた皆様

今年も一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください

 

そして来年もよろしくお願いいたします