STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】おかえり

娘元気にキャンプから帰ってきました

f:id:torikumi:20230821133838j:image

4日間のうちにケンカをしたり

嫌な思いもしたらしいのですが

終わってみれば楽しいことの方が上回り

日に焼けた良い笑顔で

戻ってきてくれました

 

娘を迎えた後、博物館に寄って

娘リクエストのお寿司を食べてから

少し早めの帰宅

 

汗まみれの洗濯物を2回分まで回して

(手洗い分やまだ少し残りあり)

家族全員で早めの就寝

 

このキャンプで夏のキャンプ

5日間、3日間、4日間娘完走しました!

それぞれのキャンプの感想は

時間ある時にゆっくり聞いてみようと

思いますが

親と一緒だからこその経験があるように

親がいない空間での学びや経験を

しっかりしてきてくれたように思います

(なんとなく逞しくなった気がする)

 

明日からは息子が3日間キャンプ

 

あとは最終日の予定を残して

夏の予定コンプリートします

 

体調崩さずに走り切れるといいなー