STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

リベンジ遠足

昨日の遠足の件

息子は平気でも私の中では

相当なトラウマに、、、

 

遠足にお弁当持って行かないって、、、

 

直前までは

ダンナが行くと言っていたので

出欠票出したら

もう自分の手を離れたと思って

見ていないまま身一つで

乗り込んでしまった。。。

といくら自分をフォローしようにも

フォローになってない

 

そんな気分を断ち切るためにも

今日家族でリベンジ遠足してきました

f:id:torikumi:20230528204823j:image

同じ道を

息子に案内してもらって

同じようなミッションをしながら

行って帰ってきました

 

ゾンビ鬼ごっこ

という新しい鬼ごっこが

かなり盛り上がり

明日の筋肉痛確定しましたが

今日は息子が楽しければいい精神です

 

家に帰ってきてからは

娘と息子と一緒にカレー作り

 

一緒に料理して絆を深められたと

信じます!!

 

明日には少し気持ちを落ち着けて

娘の英検の振り返りをしようと思います