STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

リフォーム開始

昨日からリフォーム工事開始しました

 

住みながらのリフォームを

選択したのですが

全ての荷物を家の近くのコンテナに

運びほぼすっからかんにした状態で

当日を迎えたので

工事の方に驚いて頂けました!

 

そして

仕事から帰ると

一日でお風呂からキッチンから

昨日まであった壁や床全てなくなり丸裸

 

玄関挟んで分離された

私たちが過ごす部屋以外はこんな感じです

f:id:torikumi:20210728054832j:image

f:id:torikumi:20210728093339j:image

工事の入る前一週間くらいは

壁への落書きもご自由にDAY

 

姉弟で家中をディズニーに見立てて

いろいろ書いていました

f:id:torikumi:20210728210456j:image

ちなみにこれは二人の記憶の中の

ベイマックスらしい、、、

 

出来るだけ周りに迷惑をかけずに

リフォームしたいと思っていたのですが

お風呂もキッチンも早々に

解体されてなくなってしまったので

 

今日は実家のお風呂を借りてきました

 

これからしばらくは職場から

園と学童に迎えに行った後に

実家のお風呂コース

 

あまり工程を詳しくは聞いていないので

いつ入るのか

楽しみに待ちたいと思います!