STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

卒園式

f:id:torikumi:20210313184908j:image

娘の卒園式でした

娘も息子も園に入園したのが

6月と7月という途中月だったので

式典への出席は初でした

 

あいにくの雨ではありましたが

娘が式で元気に歌ってるだけで

涙が溢れ出てくるうえに

楽しかったことや将来の夢

パパママへのメッセージも

立派に言えていて涙涙でした

 

今年は新しい生活様式への戸惑いもあったり

諸々の行事も新しいカタチで行われたり

いろいろありましたが

それも全て良い思い出に思えます

 

本当に本当に5年10ヶ月

一緒に娘を育ててくださった

園と先生に感謝の気持ちしかない

 

今の娘になったのは

園の先生の性格によるものも大きく

本当に声を大にして

ありがとうございました!と

言いたい感じでしたが

やはり密にはなれないので

お礼もそこそこに帰ってきて

 

ピアノのオンライン

取組みも頑張って

 

 

息抜きの時間過ごしてます♡

 

卒園式はしても

あと2週間半は園に通えるので

引き続き楽しい時間と思い出を

たくさんつくって欲しいと思います