STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

パパとデート♡&起床時間に関して

今日は朝私が寝ているうちに

ダンナと娘が起きていたようです

 

今日も仕事なダンナですが

朝早い時間なら空いてるじゃん!!

思ったのでしょうか??

 

娘と朝から二人で

スタバデートしてから仕事へ

 

コソコソお出かけの準備している時には

気配で気づいたのですが

楽しそうだったので寝たふりしていました

 

娘がいた手前か

私にもお土産がありました♪ラッキー!

 

 

そういえば

今週から起床時間(というかアラームが鳴る

時間)を8時から7時に変更しました

 

でも今のところ寝る時間は

22時までに・・から変えられていません

 

小学校からは

9~10時間は寝るように!と言われたので

7時に起きるなら20時〜21時には

寝たいところ

 

学童でどのくらい宿題等

やれるのか本当に未知数ですが

きっとはじめての学校で疲れが

たまると思うので

 

寝る時間厳守で

自然に早起きが出来た時には

朝少し取組み!の流れにしようかなぁ

 

いろいろシュミレーションはしてるものの

子どもたちの体力や様々な状況によって

思い通りにばかりは

いかないだろうなーーーー

 

それでも

健康や体調第一のスケジュールを

私は考えたいと思います

 

夜型から朝型に変えられたらいいなぁ