STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【年長息子】梅がキレイ

f:id:torikumi:20240216114128j:image

園庭のトランポリンで

体操教室で娘がやっている技を

真似している息子

(息子は体操教室では

まだまだやらない技ですが

なかなか様になっていました)

 

こうやって園ではしゃぐ姿を

見ることが出来るのもあとわずか

 

来週の保育参観

再来週の個人面談をしたら

3月の上旬には卒園式になります

 

娘から数えて10年間

小学校と違って毎日送り迎えに行き

先生とコミュニケーションをとりながら

過ごした園には思い入れがあるというか

言い表せない感謝の気持ちがあって

 

私がロスになりそう・・・

って言ってる場合でもなく

そろそろ先生方に渡すプレゼント

考えはじめよう

 

2月3月は予定を回すのに精一杯に

なりがちなので早め早めに考えていこうと

思います