STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

第100回箱根駅伝

f:id:torikumi:20240103082318j:image

まだ家族全員寝ている中

珈琲とお菓子を準備して

にんまり楽しく箱根駅伝を

観はじめました

 

私箱根駅伝観るの大好きなんです♡

(本当はわちゃわちゃ話しながら

観るのも好きですが一人もまたいい^_^)

 

襷ヒストリーというか

一人一人はみんなすごいんだけど

一人じゃない感がたまらなく好き♡

 

あと解説の方々が

しっかり選手や学校を知った上での

エピソードを披露してくれたり

盛り上げてくれる実況を聞くと

あーいい仕事してるなぁ!

となぜか嬉しくなる

 

結構テレビだと

予定調和<その場の化学反応を楽しむ

が多い中

しっかり準備されている下地の上に

何が起こるか分からない走り

っていうのがたまらない

 

そもそも

一生懸命な人って美しくて

まぶしくて、、、

 

まぁとにかく

自分は走れないけれど

観るのが大好きな箱根駅伝を

にんまり見られるくらい

私も元気になってきました!!

 

よかったーーーー

 

そして箱根駅伝が見られる

2日3日の午前中ゆっくり出来た

証拠でもある

 

2024年の私の目標

無理をしない

しっかり達成できているのを胸に

ゆったーりまったーり

駅伝楽しみます