STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

新年のお遊び

2024年スタートして

私の体調も徐々に戻り

日常を取り戻しています

 

年末から3が日にかけては

わりと時間があったので家族で

すみっコぐらしのすごろくに

はぁというゲーム、ミッケ!や

UNOで遊びました!

 

そして今年から仲間入りしたのが

f:id:torikumi:20240104141237j:image

かるたとalgoPlus

 

かるたは100均のかるたで

昨年一時期盛り上がったので

歴史と都道府県かるたの

少ししっかりしたのを購入してみました

 

そしてalgoPlus

アルゴの名前はよく聞いていたけれど

我が家にはなかったので

まずはベーシックのルールで遊んでいます

 

慣れてきたらプラスのルールでも

遊んでみようと思います

 

今年は旅行を入れていない

年末年始だったので

体の養生にあてられてラッキーでした

 

本当ツイてる!!