STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

バスケW杯初勝利すごいーーー

日本対フィンランド戦観戦していました

日本代表W杯初勝利

おめでとうございます!!!

 

興奮が全く冷めやまない!!

ホーキンソン選手、比江島選手や

渡邊選手が積み上げてきた土台に

河村選手

富永選手という若き強き力が

大大大活躍してくれて

 

本当リアルな感動試合を

ライブで観られて幸せ噛みしめてます

 

何を隠そう私も

小中高とバスケをやってたので

 

1.2クォーターめは娘にルールや

心情を説明しながら

3クォーターめは何とか点差を

10点差くらいまでで最終クォーターに

いかれるようにと祈る気持ちで

4クォーターめは

ガッツポーズ連発の

興奮し過ぎて手に汗握りながら

 

スポーツって

本当いいなぁと思える試合でした

 

というよりバスケットボール

やっぱり好きだなぁと改めて思いました

 

サイコー!

 

今日は早く寝る予定のところ

思わぬ夜更かしになりそうですが

明日も頑張れそうです!!