STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

野球観戦

娘の学校が終わってから

ドライブ兼ねて

ZOZOマリンスタジアムまで行き

野球観戦してきました

 

子どもたちが物心ついてからの

野球観戦は(コロナ禍で)

応援で声を出すのを禁止されていたので

ファンが応援歌を歌ってチームを

応援する姿が新鮮だったようで

真似をして手を動かし声を出すのが

楽しそうでした

f:id:torikumi:20230519051338j:image

ロッテ対オリックスという

一位二位の白熱した試合で

娘も息子も最後まで観たい!と

言ってましたが

娘は運動会前々日なので途中まで観て

アイスとケーキを食べて幕張を後にし

帰りの車中は2人とも

車の中でグッスリでした

 

子どもたちが寝た後に

夫婦でその日を振り返りながら

子どもたち良い子だよねー

可愛いよねー幸せだねー(親バカ。。。)

と話しながらドライブするのですが

我が家の定番ですが

 

そうやって同じような気持ちでいられる

相手がいること

当たり前のようでいて

貴重なことなのかもしれないなぁ

とふと思ったり、、、

 

日々を

大切にしようと思います