STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小3娘】運動会

f:id:torikumi:20230520235216j:image

娘の運動会でした!

小1コロナ真っ最中

小2雨のため順延

小3イマココ

今日も天気があまり良くなかったので

どうなることかと心配しましたが

決行となりました

 

運動があまり得意ではない娘ですが

入学以来

運動会の出番は徒競走とダンスのみで

 

徒競走は当日一発勝負的な所があり

ダンスはコツコツ練習して

当日披露という感じなので

今のところ運動会は

大好きな行事となっています

 

小3は毎年エイサーをやるので

先日沖縄で見たエイサーショーが

役立った模様で気持ちが入ってて

良い感じでした

 

副産物的な感じで

80メートル走も奇跡的に2位で大喜び

こうゆう奇跡を経て

足が速くなったりしないかなぁと

ひそかに期待しています

 

運動会後私は仕事だったのですが

帰ると祖父母宅で

娘と息子と私の母が

誕生日ケーキ準備してくれてました♪

 

歳をとるのは嬉しくなくても

たくさんおめでとうを言ってもらえるのは

嬉しくて良い1日になりました

 

ということで

今日も取組みはすごく緩めでした

英検まであと1週間だというのに、、、

明日からに期待して

寝ます