STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

花粉症の娘・・・

花粉症がひどい娘

鼻をかみすぎて鼻の下が赤い状態に

なってきたので

 

やはり薬の力が必要かと

(少し前になくなってた)

病院で薬を処方してもらってきました

 

娘が飲んでいるのはアレロック

副作用で眠くなることがあると

言われているのですが

春休み中は眠くなったら寝ることも

出来るので

 

つらさ改善のために

もらった薬を即飲んで過ごしたところ

 

午前中のプールの疲れもあるんだとは

思いますが

早速

白昼堂々5時間もお昼寝していました。。

 

起きてから少し取組みを進めたものの

やっぱり夜になれば眠くなる

寝ても寝ても寝られる状態です

休みならではとも言える過ごし方かな

 

今年の春休みは特別な取組みも

入れていないので

淡々とやるべきことをやる春です