STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

24時間テレビ

昨日は娘と息子とダンナの3人で

科学館→図書館→児童館へ遊びに行っている間

 

私はお家で24時間テレビを見てデトックス

 

普段涙をボロボロ流すことも

そうないので

1年分の涙を出してスッキリしました

 

もちろん泣くだけでなく

もし自分の身体や大切な人に何かあった時のこと

娘や息子にしてあげられることや

伝えておきたいこと等々

考えさせられますね

 

そして合流して早めの夜ご飯に

お好み焼きともんじゃ焼f:id:torikumi:20220829103920j:image

食べて車で帰る道で息子が

お昼寝についたので

 

家に帰ってから今度は娘と一緒に

24時間テレビに戻りました

 

こうゆうゆったり過ごす休日が

私は好きだなぁと改めて思いました

(ダンナをdisるつもりはないのですが

ダンナは子どもたちと出かけるのが一番

休んだ!という気がするタイプなので

我が家は二人の休みが合うと外に出がちです。。)