STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

午後は野球観戦

 

前回4月に野球を観に行った時は

平日でまだ空いている印象でしたが

先日の日曜日は

かなり席も埋まっていました

 

私たちは

ぐらんぱと娘息子の会う時間を作る

が最大目的だったので

野球応援の人手が随分

戻ってきていることに驚き

 

半分弱観戦したところで

野球博物館へ場所を移しました

 

まだ試合中だったこともあり

野球博物館には人がいなかったので

そこで話しながら殿堂入り選手を

見たり野球話をした後

 

お父さんが予約してくれていた

東京ドームホテルで夜ご飯でした♬

 

子どもたちが小さいから

ホテルのレストランはなかなか

行かれない、、、、、、

は言い訳ですね。。。

 

娘も息子も雰囲気に合わせて

声を抑えたり

ゆったり過ごしたい人が来るのだから

走ったりガタガタ音をさせないように

初めに話をすると

後はその場になじみ

店員さんの前を通る時には

普段はこんにちはーと言うところを

顔の横で手をフリフリ

おとなしく歩いていました

 

キッズコーナーの食事や

子ども用コインで回すガチャガチャ

を楽しむだけでなく

私が取ったカニやローストビーフも

美味しくいただいていました

 

普段食べられないものを

一緒に楽しんだり

久しぶりに会うぐらんぱと

楽しい時間を過ごせてよかったです

f:id:torikumi:20220517132914j:image

f:id:torikumi:20220517133221j:image

ドームでは

うちの子供たちにはまだ少しサイズが

大きいですが

ユニフォームのプレゼントもありました

応援に熱が入るありがたいサービスです