STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

祖父(私の父)の誕生日

今年は

祖父の誕生日を当日に祝うことが

出来ないので

 

今日娘のプール送迎後の時間

サプライズでささやかな誕生日会を

開きました

 

父には事前にリサーチして

adidasのスニーカーを

購入しておきました

 

そして昨日娘と息子に

誕生日メッセージを書いてもらいました

f:id:torikumi:20220426190556j:image

私はお昼休みにダッシュでケーキを

買いに行ってきました

 

お祝いなんていいよー

と言ってくれる父ではありますが

大切な人を喜ばせたい

という私側の気持ちは

子どもたちにも知っていて欲しいのと

 

やっぱり孫たちに

おめでとう🎶と言われて

嬉しそうな父が見られて満足です

 

近しい人の誕生日や父母な日や

行事、全部やると大変なので

かなり簡略化させてもらってますが

それでも

出来るだけ大切な人の大切な日は

お祝いしたいなと思います