STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

ダウンしてました

私の話です

 

ワクチンの副反応で

何年ぶりかに最高38.4度まで

熱が上がりダウンしてました

 

夜は布団かけてても

ブルブル震えてたかと思えば

一転して

体から熱を放って暑くて

仕方なくなったり

 

忘れかけてた熱の時の

諸症状を思い出しました

 

熱を出せないプレッシャーと

戦った1年半ちょいだったとも

言えるなぁ

 

これは私の不摂生ではなく

ワクチンの副反応だから

仕方ないんだと思うと

堂々と休むことは出来たけれど

 

正直つらすぎて

3回めの接種に行くのは

気が重いわ。。

 

たださすがというか

ワクチンの副反応の特徴なのか

48時間ですっかり治り

治ってみれば

デトックス効果もあったような、、、

 

一日、空白の日を頂いたことで

しっかりお仕事がたまっているので

リハビリも兼ねて

少しずつ解消していきます!!

 

やっぱり病気になると

多少大変でも

体が元気なのが一番だなぁ

としみじみ感じるのでした