STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

ディズニー

娘の誕生日♬第二弾

 

前回の那須旅行と今回のディズニーが

主人からのプレゼント

 

完全に物より思い出な人デス

(今年に限っては裏目に出ますが

私も相談されてOKを出した身です)

 

かなり入場人数を絞ってるだけあり

密にならないよう運営されてました

あとは毎回除菌したり

ミニーちゃんとの写真も2メートルを

維持してシュールな感じでした。。

f:id:torikumi:20201016222733j:image

娘の誕生日近くかつ2人が休める平日で

チケットがとれた数日後に

新エリアオープンが発表されて喜び

 

喜んだのもつかのま

エントリー受付の抽選で当たらないと

アトラクションは乗れないと知り

まぁそんなものだよねー

と思ってました

 

そして当日のエントリー受付

 

な、な、なんと

 

美女と野獣 魔法の物語

ベイマックスのハッピーライド

ミニーのスタイルスタジオ

 

3つとも当選するという✨

嬉しい誤算がありました

 

それも含め17種のアトラクション

楽しめました♬

 

そのため昨日は取組み出来ず

今日からまた再開!

 

☆百ます計算 ひき算

 2分41秒

☆語彙プリント

☆あたまの準備運動 基礎編

☆漢字検定9級  第7回

☆ピアノ練習