STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

【小1と小4】4日連続プール

毎週金曜土曜が習い事の

プールの日ですが

先週は木曜日に振替分で行き

昨日はぐらんぱに

流れるプールやスライダーもある

プールに連れて行ってもらい

 

気がつけば子どもたち

4日連続プールでした

 

ブームには波があるので

楽しいと思っている時に

たくさん行ったらいいかなぁと

思っています

 

その後ぐらんぱと一緒にイタリアン

焼きたてピザが美味しかったです

あとチーズのボールで

混ぜていただいたニョッキと

カルボナーラ絶品でした

f:id:torikumi:20240610101239j:image

子どもたちが遊ぶキッズスペースも

席のすぐ隣りにあって安心

(そうゆう年齢ではない、、、)

f:id:torikumi:20240610101549j:image

近くの公園でバドミントンでも遊んで

しっかり体を動かした一日でした

 

帰ってからの夜時間は

読者や遊びに夢中で

取組みはしなかったので

朝と移動時間のみの短時間でしたが

そんな日がたまにはあってもいいかな

 

親子ともに楽しかったです