STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

納車日

今日は先日購入した車の納車日でした

 

地方版図柄入りナンバープレートに

したところ通常のナンバーより

納期がかかるようで

 

そっちのナンバーが来てから

納車がよかったのですが

 

営業さんが大安日のお渡しに

こだわってくださって

 

私はこだわりがないので

言われるがままに本日納車して

1週間後にナンバーの取り替えをしに

行くことになりました

 

これが結果的によかった

 

実際車に乗ってみると

13年前からかなり機能が増えていて

一回聞いただけでは

この機能はどうやるんだっけ?

こうゆう場合にはどうなるの?

が出てきたり、、、

 

ドラレコの見る方法も

スマホで見られますよーと

簡単に言われたけど説明書の説明が

理解できない。。。

 

そうゆう大人にはなりたくないなー

と自分に突っ込みつつも

プロに聞ける環境ならプロに聞こうと

開き直り

 

1週間試してみても分からないことは

聞きたいことメモしておいて

ナンバーを替える時に

聞いてこようと思っています

 

今のところすごい快適⭐︎なので

近場限定ではありますが

カーライフ楽しもうと思います