STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

ついに完成間近

1か月に及ぶリフォームがほぼ完了しました

(一部部品欠品のため「ほぼ」です)

 

お風呂の換気扇が壊れ

交換するかお風呂ごと変えるかというスタートから

 

どうせやるのなら・・・といろいろ箇所が増え

いろいろ納得のいくものをと選んでいたら

いつの間にかフルリフォームになっていました。。

 

ただ

子どもも6才3才と家がきれいになっていくのを

感動し楽しめるちょうどいいタイミングだったなぁと

今振り返ると思えます

 

そしてこれからきれいに使っていこうね!!

と自戒の念も込めながら伝えています

 

あと我が家にとっては

夏休みに出来たのが本当によかった!

 

食生活の乱れも忘れ物も

学校に行っている時期だと困りますが

夏休み中はそういった心配が減ります

 

9月からの新学期困ることのないように

近くに借りたコンテナから

少しずつ子供の荷物を戻しながら

夏休みでよかったーーー!と何回思ったことか

 

娘がキャンプから戻ってくるまでに

学校グッズや洋服等の新しい置き場を

整えて娘をびっくりさせたいです!

f:id:torikumi:20210824200145j:image