STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

明日で11月終了?!

早いなぁ、、、1ヶ月。。

 

10月18日に漢字検定を受けてから

少し中だるんでいましたが

(娘がというより私が)

娘は淡々とプリントやってます

 

12月からはまた目標を

定めて頑張ろう!

と思っていたらもう明日で

11月終了って、、!

 

そもそも漢字検定の結果も

届いてない、、、

 

娘の喜ぶ顔見たいのにーーー

 

と思って調べてみたら

26日木曜発送と

書いてあったので週明け届きそう☆

 

それにプラスして

そろそろ誕生日週間はじまる?

と楽しみを言葉にせずにはいられない

ダンナ

 

年末に向け慌ただしい雰囲気に

なってきてる仕事に

まだまだ続きそうなコロナ不安

 

そうゆういろいろを

吹き飛ばすかのように読み始めると

やめられない本

 

子どもたちと過ごす時間の合間を縫って

この1週間で

 

村山由佳さんの天翔る

横山秀夫さんのノースライト

f:id:torikumi:20201130095246j:image

と2冊読了

 

他のこと出来なくなるから

早く読んじゃおう!と急いで

さっき読み終わって満足!!

 

お昼寝なしの娘息子がやっと寝たので

久々にダンナと日本酒あけて

おしゃべり

 

よし、明日からも頑張れる!