STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

体調不良

☆ほーぷ2年国語 104P-107P

☆ほーぷ2年算数 100P-103P

☆国語 BⅡ 121-125

☆バーナム 導入

 トンプソン

 ぴあのどりーむ4レパートリー

 

何となく体調不良。。

 

コロナなのか風邪なのか

分からなくて

二重の不安に襲われてます

 

ネットで調べても

喉の痛み、鼻水、頭痛と

症状がほぼ同じで困っています

 

熱が上がってないので、

今日安静にしてなんとしても

治したい気持ちですが

 

こうゆう状態で

月曜出社していいのかも謎ですよね

 

娘は、母が寝ていても自分で

上記メニューは終わったとのこと

 

随分、頼もしくなりました

 

息子は、咳をしながら

私の隣りでお昼寝中。。心配。。

 

これまで、あまり体調不良に

ならない方だったのにここ一年くらい

ちょっと多い。。

やはり年のせいか。。。

 

今みたいなご時世だと

風邪の初期症状の時って

本当に風邪かコロナなのか

悩んでる人ってきっと多いと

思うけど

 

病院には行きずらいし(どっちみち

今日は日曜だけど、、、)

 

どうしたらいいものか、、、

 

誰かに大丈夫だよ

と言ってもらいたいーーー