STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

チームラボボーダレス

☆百ます計算 ひき算

 2分7秒

☆語彙プリント

☆あたまの準備運動 発展編

☆秋のひらがなプリント

☆公文BⅡ 直し3枚

☆ピアノ練習

 

f:id:torikumi:20201030222830j:image

お台場のチームラボボーダレス

でデジタルアート鑑賞してきました

 

言葉で表すのは難しいですが

いつもと違う世界観に

すっかりひきこまれました

f:id:torikumi:20201030230315j:imagef:id:torikumi:20201030230241j:image

オノヨーコさんのYES的な

すべて正解

すべての挑戦が素晴らしい

一つ一つの作品が世界唯一

な感覚というか

 

どう表現してよいか分からないくらい

観終わった後

すごく行かれて良かった

楽しかった、と思えました

 

土日は混むこともあるようなので

有給取れる方や2時間くらい

時間取れる方は

平日は他の人を気にすることなく

回れてオススメです

 

そしてかつて

ミレニアムクリスマスに乗って以来

何と20年ぶりにお台場の観覧車にも

乗ってきました!

 

2000年に来た時は高校生、、、

20年でいろいろあったなぁ、、、

 

場所場所の記憶っていうのも

悪くないな( ̄▽ ̄)と思いながら

お台場を跡にしました