STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

公園でお友達と会う

ずんずん10枚

ちゃれんじいちねんせい5月

こくご4-6

さんすう4-6

公文英語3A①60まで

 

今日はパパお仕事の日曜日

 

どうやって過ごそうかなー

と考えていましたが、

朝からお勉強終わらせた娘より

 

公園行きたい!のリクエス

 

 

家の近くの公園に行くと、

娘、息子とも同い年の

お友達とバッタリ!!

 

楽しく2時間ほど遊んで

 

帰り道に本屋に寄って

幼児のおもちゃつきの本を

購入して帰ってきました。

f:id:torikumi:20191110152726p:image

 

私一人で

子ども二人と過ごす休日は

 

公園や買い物、

そして家で過ごす場合は

本を購入してーーが多いです。

 

ずーっと一緒に遊ぶのは

幸せだけど、

 

次の日に疲れを残さないように

自分のための対策も必要💦

 

今回は、

シールをはがして

ホログラムを貼るおもちゃ❤️

 

1時間くらい一人で

楽しく夢中になっていました👍

息子は公園でたくさん歩いて

スヤスヤ夢の中💤

 

残った本も、

時間をおいて何度も見直したり

読み直したりしていて

 

我が家では、何年も前のものも

絵本棚にとってあります😊

 

娘→息子とつながると

親としては大満足です❣️