
一つ歳を重ねました
無事夫とも仲直りして
多分ここが家から行かれる範囲で
一番おいしいと思うパイシューが売っている
ケーキ屋さんに行ってその場ですぐ食べました
(いつも写真忘れる。。。)
購入後にパイにクリームを入れてくれるので
買ってすぐに食べるのが最高に美味しい
これはお持ち帰りじゃなくて一緒に来た時に
二人を感動させたいと思っていたら
なかなか子どもたちと来るチャンスがなくて・・・
夫と二人で5~10回は食べて
これは間違いない!最高のパイシューだね
といつも確認しあっています
あとそこで売っている「お弁当」という
ケーキの切れ端が入っている商品が
700円くらいで4つくらいの味が楽しめて
家族のお気に入りなので
二つ買って買った日の夜と次の日の朝に
みんなで食べました
写真のケーキが一応誕生日用
子どもたちは「お弁当ケーキ」があったので
私に二つとも食べて♡
と言ってくれましたが
みんなで食べた方が楽しいので
4人で2つのケーキを食べました
我が家では偶然にも全員が
いろんな味を食べられる方がいい派なので
ホールではなくカットで買うことが多いです
そしてみんなでシェアして食べます
なかなか他の人とシェアはできないので
家族ならではの楽しみ方!
食レポ並みにそれぞれ感じた味を
表現するのでそれを聞くのも楽しいです