最近は運動会に向けて
二人とも練習を頑張っていて
その話をたくさん聞かせてくれます
ただ私になぜか全く余裕がなくて
息子が見せたがるのを
当日を楽しみにしてるから
お楽しみにさせて!と言って
家で披露したがっているのを
ひたすら拒んでいます
そういえば娘の時は毎朝
YouTubeでダンス動画とともに
家でも練習したり踊らせてあげて
いたのに、、、
多分息子もそれを覚えているから
『○○』って曲かけて!
とお願いしてるのに、、、
なに?この余裕のなさ、、、
ごめんね息子、、、
でも本番を楽しみにしてるのは
本当に本当
まだ小さくて可愛い息子が
体をいっぱいに使って披露する踊り
見たらきっと泣く
そして曲は流してあげられてないけど
自主練してる姿を見ても
頑張ってることがよーく分かる
もちろん娘も集大成の組体操
今日はやぐらの上から落ちて
けがをした話を聞き
血の気が引いてやめてーーーー
とも思うけど
二人ともすごく一生懸命で
毎日とっても楽しそうでキラキラしてる
自分が小学生の頃もそうだったのかな?
記憶にないけど
二人が大人になって忘れてしまっても
運動が別に得意ではない二人が
(二人とも大好きではある♡)
毎回全力で楽しみに行ってたこと
私は絶対忘れない
というか
忘れたくないから書いておく!!