STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

桜が咲いてた歴史博物館

f:id:torikumi:20230319191936j:image

外の景色を普段気にして

見ていなかったら

 

もう桜が咲いてたーー!!

思わずパシャリ

 

今日は

お昼に家族で歴史博物館へ

行ってきました

 

午後から習い事の振替があったので

サササーーーッとまわっただけですが

それでも

たまにご挨拶に行っておくことで

博物館を身近に感じてくれるといいな

と思っています

 

夜は

お彼岸でお墓参りに行った母が

まい泉の玉手箱を我が家分

買ってきてくれたので準備もせずに終了

 

取組みも含めて19時には家族全員で

好きなことしていい自由時間に突入

 

休みの日っぽい休みの日

(私の中ではあんまりやることや

予定のない日のことを指します)

を過ごすことが出来て満足です

 

パワーを貯めて明日からも頑張るぞ!