STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

2023年嬉しかったこと

スタバの福袋が抽選方式になってから

毎年コツコツ応募していますが

私はまだ当たったことがないのですが

 

そんな私を可哀想に思ったダンナが

家としての当選確率を上げようと

今年は参戦したところ

 

今年はなんと(正確に言えば昨年末)

ダンナ当選、私落選の結果に

f:id:torikumi:20230110063642j:image

いまだ自分の当たりは

体験出来ていませんが

 

ちょうど欲しかったサイズの

水筒が手に入ったのでありがたく

使おうと思います

 

そして中身がドリンクチケットや

コーヒー豆チケットだけでなく

グッズもたくさんなので

 

当選が続いている人は

モノが増えてしまうので

応募しなくなっていくんじゃないかと

、、、思いきや

なかなか当たらない不思議。。。

 

自分で当選を目にするまでは

私は応募を続けます!

水筒はすぐ壊れるわけでもないので

数年は当たらなくても

ブツブツ言わずに

今回の水筒を活用しようと思います

 

ということで

届いたのは少し前でしたが

最近の嬉しかったことでした⭐︎