STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

お値段以上

 

最近あまりに忙しくて

さらにすぐイライラするので

それを抑えるための

自分なりのプチ努力で

コンビニスイーツをよく買います

 

今時期のスイーツだと

私的にはセブンより

ファミマに軍配が上がってて

特にお気に入りが生カヌレケーキ

f:id:torikumi:20221203225244j:image

外はカリカリ中はしっとり

これがコンビニで買えちゃうの?

150円くらいで食べられるの?

の感動スイーツ

 

感動で

食べ切った後に次買う時か

買ってきてもらうのを頼む時ように

写真まで撮っちゃったよ

f:id:torikumi:20221203225355j:image

あとダックワーズも美味しかったし

ダブルクリームサンドも美味しかった

 

今は一個買うと次回以降に使える

スイーツ30円割引券までレシートに

ついてくる!!

 

これ食べて何とか12月

乗り切ります!

って乗り切れるかなぁ、、、

 

とりあえずイライラしそうに

なったら甘い物食べよ、と

気持ちをシフトさせる力をつけたい

と思います