STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

BBQにプールに花火に

f:id:torikumi:20220803083531j:image

日曜日にダンナの実家に行ってきました

 

実家にお邪魔するのは

2年半ぶりくらいとのこと

 

いつも子供たちや私たちのこと

すごく良くしてくれるのですが

 

コロナが流行っていることや

諸々あって

(ダンナ実家のことはダンナマター)

なかなか顔を出せずにいました

 

ということでかなり久しぶりに

遊びに行かせていただいたところ

 

たくさんのお刺身やお肉のごちそう

子どもたちが喜べるようにと

BBQにプールに巨大すいかのすいか割りに

花火に

 

夏といえばと愛情がたっぷりつまった

おもてなしをしていただき

子どもたちは大喜び、私は感激でした!!

 

フラフラしてしまうほどの暑さと

仕事の忙しさに追われて

楽しかったことまで

流してしまいそうになるけれど

 

やっぱりちゃんと残しておきたいと

思いました

 

月曜日は娘が友達の家に

遊びに行ったので

 

次時間が出来たらその時のことも

書きたいと思います