STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

ほのぼの農園

束の間のお休みの昨日

今年に入ってから

放置しっぱなしだった農園に

行ってみました

 

正月に友達家族と行ったっきり

になっていて

なかなか行く時間もとれず

今年は農園やめてもいいかなぁと

私は弱気になっていたのですが

 

我が家のメンバーは

野菜を育てる気持ち満々

 

多数決で契約更新することに

なりました

 

そろそろ今年の春野菜・夏野菜のために

雑草をとったり耕したり

仕込みに入ろうと思います

f:id:torikumi:20220314131204j:image

昨日行ったら

10月か11月に植えた球根から

チューリップの芽が出ていました

 

冬の間土の中で眠っていた球根から

忘れた頃に芽が出るって嬉しいものですね

 

あたたかくなってきて

外にいるのも気持ちいい天気

 

これからすくすく

大きくなっていくのかと思うと

通う楽しみになりそうです☆