STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

保護者会 服装備忘録含む

今日は娘の小学校で初めての

保護者会でした!

 

備忘録として

保護者会には普段着でいかないと浮く

ということが分かりました!

 

私は初めてだし

ちょっとキレイめ系の〜と気張ったら

すごいすごい浮いてました。。

 

あとは

役員決め等ドキドキしてたけど

結果としては

やります!と言ってくださる方がいて

思いのほかすぐ決まりました

 

そして初保護者会出席したかったので

保護者会終わるまでの半休申請

ここぞとばかりにいろいろ出来ました

f:id:torikumi:20210416193522j:image

農園で種まき→ネイル→買い出し→

保護者会→仕事→子どもたちのお迎え→

娘体操(今ココ)

と充実した一日でした

 

娘は今週給食も始まり

5時間も経験した一週間

 

少し疲れているはずですが

担任の先生のお話を聞いたところ

優しく温かく見守ってくださっているのを

感じたので

 

家庭でも今日聞いてきた話を

題材にゆっっくり娘の話を聞く土日に

したいと思います