STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

仕事始め

☆百ます計算 ひき算 1分57秒

2種類とも1分代になりました!

☆トップクラス問題集1年国語

☆トップクラス問題集1年算数

☆公文国語CⅠ  5枚

☆公文算数C   2枚

 

↑通常モードに戻りました

年末イベントの解き直しは

公文プリントは

解き直しの直しも含めて終了

トップクラス問題集は

1周目の直しは終了しましたが

直しの直しが3割くらい残っているので

園が休みのうちに一緒に

終わらせる予定です☆

 

私と子どもたちは

4日から仕事&園始めですが

昨日の昼で仕事納めしたダンナは

今日から仕事始め、、、

 

といっても

昨日は午後から年を越すまで

こたつの四方から全員

思い思いの物を食べて飲んで

自由に過ごし自由に寝て

 

今日も早く帰ってくるので

ゆっくり過ごせている方です😊

f:id:torikumi:20210101173630j:image

お正月ご飯🎍は

お刺身等ナマ物が多くなるので

子どもたちは煮物と

おいなりさん&かっぱ巻きを

たくさん食べていました

 

新しい年がどうなるのか

不安もありますが

 

心穏やかな良い一年になりますように