STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

クリスマス礼拝

f:id:torikumi:20201213120349j:image

久しぶりのブログ♡

土曜日無事に

クリスマス礼拝行ってきました

 

というのも

水曜から娘が

お腹の風邪にかかり嘔吐繰り返す症状

私にもうつり私は嘔吐+下痢で完全ダウン

 

息子は元気になったものの

園に行っても送迎難しいのでお休み

 

あまり遊んでもらえない

もしかしたらうつるかもしれない

という危険な位置関係で

過ごす水木でしたが、、、

 

子どもの回復は早く

二人はピンピンで金曜から園に行き

(私は回復食に戻しフラフラで出社💦)

土曜のクリスマス礼拝を経て

やっと日曜みんな元気に迎えています

 

あまりにもダンナ出てきませんが

一緒に倒れなかっただけでも

良かった!なのですが、

心配も家事もしてくれたうえで

普段通りのお仕事です

 

体調崩すと元気なことの

ありがたみが身に染みる、、、

1週間でした

 

そして娘のクリスマス礼拝♡

立派に歌い演じていました!!

 

小さい頃から同じ園同じ環境で

育った娘を思うと

赤ちゃんだった娘が堂々とセリフを

言ってる姿だけでジーーーーン涙

 

感動をありがとう♡♡